5days Art Challenge  2日目『極小格子カットで作るプレート』 | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け
サロン アミコーネです。

こんにちは(^^)。

5days Art Challenge2日目。

2日目は極小格子カット・重ね貼りした
プレート作品
をご紹介させていただきます。

1作品目です。
ラスターの転写紙で作った極小貼り
です。リムはプラチナ彩をしました。
ラスターの転写紙でシンプルに仕上げ
ました。



2作品目です。
パステルベビーピンク・パステルベビー

ブルーの転写紙で作った極小貼りです。
天使ちゃんの転写紙と一緒に♪
パステル系で可愛く仕上げました。



3作品目です。
ブルーの転写紙を重ね貼りして作った
極小貼りです。
リムはプラチナ彩をしました。
濃淡がはっきりでました♪


明日もポーセラーツ作品をアップさせて
いただきます。


明日もご覧ください(^^)。
宜しくお願い致します。