5days Art Challenge  最終日『釉描(ゆびょう)色絵付け作品』 | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け
サロン アミコーネです。

おはようございます(^^)。

5days Art Challenge最終日。

竹岡友紀子の手描き作品を
アップさせていただきます。
今日は『釉描色絵付け』
作品をアップさせていただきます。

1作品目です。
ほうずきを描いた花瓶です。
金の粉を溶いて、あみほうずきを
描きました。




2作品目です。
信州の夏野菜を描いた鉢です。
笊の上に野菜が乗っているように
描きました。




3作品目です。
葡萄と狐を描いたワインクーラー
です。ワインを飲みながら楽しめる
ように可愛い雰囲気を描きました。




Anne's cottageの木村香織先生から
ご紹介いただき
5days Art Challengeに参加させて
いただきありがとうございました。

5日間ご覧いただき誠に
ありがとうございました。

次はamiconeの講師の
渡邊朋子にバトンを渡します。
ポーセラーツ作品や釉描作品を
アップさせていただきますので、
お時間ございましたら是非
ご覧ください。