親子で楽しむポーセラーツ体験レッスンにお越しいただきました。 | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け
サロン アミコーネです。

昨日、体験レッスンにお越しいただいた
親子さまの作品です♪
2歳の女の子とお母さま、3組さまに
お越しいただきました。

ご制作中の様子です。






ご制作いただいた作品です。

お子さまとお母さまで一緒に
お茶碗をご制作いただきました。



お子さまとお母さまで一緒に
お茶碗とプレートをご制作いただきました。



お子さまとお母さまで一緒に
お茶碗とボールをご制作いただきました。





親子の体験レッスンにお越しいただき
ありがとうございました。
とても丁寧にご制作いただきました!

焼成後が楽しみです(^^)。

1月からアミコーネの体験レッスンに
A-15親子で楽しむポーセラーツ追加
させていただきます。
転写紙は人気だった3種類から
お選びください(^^)。

詳しくはこちらご覧ください。

http://www.p-amicone.com/p-porcelarts-t.html