ポーセラーツ体験レッスン&クリスマスポーセラーツイベント | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け
サロン アミコーネです。

今日は夕方からポーセラーツ体験
レッスン&クリスマスポーセラーツ
イベントにお越しいただきました。

体験レッスン作品から。
アロマのガラスネックレスを
ご制作いただきました。

3種類のアロマネックレスから
タイコ型をお選びいただき、
ピンクローズの転写紙を
貼っていただきました♪

焼成前です。
素敵なデザインでご制作
いただきました(^^)。




クリスマスポーセラーツイベントでご制作
いただいた作品です。

93種類の転写紙から、
お好きなかたちの白磁を
ショップから選んでご制作
いただきました。

焼成前です。
可愛いデザインで、綺麗に
貼っていただきました(^^)。



焼成後が楽しみです(^^)。

ペアで楽しむクリスマスポーセラーツ
詳細はこちら↓
http://www.p-amicone.com/2014christmas.html