今日のポーセラーツインストラクターレッスン | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付サロン
アミコーネです。

今日は午後からポーセラーツインストラクターレッスン・
ポーセラーツフリースタイルレッスンでした。

今日のブログではインストラクターレッスンの
生徒さまの作品をUPします。

金彩を行いました。
綺麗に仕上がっています(^^)。



課題をご制作いただいた後に、
ガラス作品もご制作いただきました(^^)。

アロマガラスネックレスです。
ピンクローズ・サテン転写紙・クリンカー転写紙で
ご制作いただきました。
ガラスはクリアとピンククリアです。



クリンカー転写紙でご制作いただきました。



底にはサテン転写紙でイニシャル入りです♪
焼成後、素敵なレースに仕上がります。

お楽しみに(^^)。

明日の朝のブログでポーセラーツフリースタイル
レッスンの生徒さまの作品をUPさせていただきます。



詳細はこちら http://www.p-amicone.com/2014familypose.html