器で奏でる手描き刺繍プレレッスン・ポーセラーツインストラクター&フリースタイルクラス | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

amiconeです。

今日は午後から器で奏でる手描き刺繍プレレッスン・ポーセラーツ
インストラクター&フリースタイルクラスでした。

今年からスタートする器で奏でる手描き刺繍プレレッスンを
受けていただいた生徒様の作品です。

 

とても素敵に仕上がっています(^^)。

器で奏でる手描き刺繍体験レッスンと器で奏でる手描き
刺繍レッスンの詳細は来週UPします。
お楽しみに(^^)。

ポーセラーツインストラクタークラスの生徒様の作品です。
前回の続きをご制作いただきました。

 

色を足し、縁取りもされ、彩りも綺麗に仕上がりました(^^)。

ポーセラーツフリースタイルクラスの生徒様の作品です。
前回の続きをご制作いただきました。

 

 

プレゼントにご制作いただきました!
ミッキー&ミニーちゃんのシルエットはグラデーション転写紙を
綺麗にカットされました。
ポップ絵文字を入れて、素敵に仕上がりました。

セロハンテープカッターもご制作いただきました。

 

とても可愛く仕上がっています(^^)。

皆様の作品の焼成後が楽しみです。

明日はポーセラーツインストラクタークラスです。
楽しいレッスンになりますように(^^)。