ポーセラーツインストラクタークラス&フリースタイルクラス | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

amiconeです。

今日はポーセラーツインストラクタークラス&フリースタイル
クラスの日でした。

まずはインストラクタークラスの生徒さまの作品から

今日はマグカップの取手部分の重ね貼りと、ポマンダーを
ご制作いただきました。
マグカップは素敵なデザインでご制作いただきました♪
ラインと葉・リボンの重なりも綺麗にカットされています!
ラインも綺麗に仕上がっています!

ポマンダーです。
 
局面・折り返し貼りも綺麗に仕上がっています☆

フリースタイルクラスの生徒さまの作品です。
前回ご制作いただいた作品です。
アンティークふたものです。
 

カップ&ソーサーです。
 
 
今日ご制作いただいたカップ&ソーサーです。
 
 
ラインも綺麗にボーダー貼り出来ました!

午後のポーセラーツフリースタイルクラスの生徒さまの作品
です。

前回ご制作いただいたカップ&ソーサーの焼成後です。
 

とても可愛く仕上がっています。
 
今日はポットをご制作いただきました。
 

 

取手の下にイニシャルを貼りました♪
 
皆様の作品の焼成後がとても楽しみです(^^)!