no-smokingさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

(-д-`*)ふゥ-

遠足だったぁー!!

そのくせ、朝からパパとケンカ。。中央駅は中途半端な場所じゃないと思います↓↓

約束しちゃったんだから今更しょうがないじゃんね(笑)


バスに揺られて~行きめっちゃ眠かった(-д-`*)

無事に着いたのはいいんだけど・・・待ってる時間長すぎー(ノω・、) ウゥ・・・

とにかく陽射し強すぎΣヽ(゚Д゚○)ノ

あそこで写真とる意味あったのかな?(笑)


うちのギャルは・・・(-д-`*)ウゥ-

隣のギャルは・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮

大変お世話になりました。。火おこすの、大変なんだね。

泣きながらやったね(●ノ゚∀゚)ノ


唯一おいしかったのが、ましゅまろ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

なぜか鉄板洗い係りになって、初めてヒチョリと喋った(笑)

下で頑張って洗ったね・・・・・・


おいてけぼり同盟が4人ぐらいで成り立った((´∀`*))

だってー上に帰ったら誰もいないで鞄だけポツンなんだもん(´;ω;`)


帰りのバス、寝ようと思ったけど眠たくなかったから今かなりねむーい。

明日1限ないんだって☆ゆっくり寝よー(*^_^*)

また明日学校がんばります(*^^)v

おやすみなさーい.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



終了。

部活無事に終了致しました。
一年、まぁまぁ来たかな?相変わらずソプラノ多すぎだろあせる
生意気そうなのばっかりだショック!(笑)

これから歯医者さん~音符
最近…人が多くて待ち時間半端ないダウン

お腹減ったょー
歯医者さんが終わるまでゎ我慢しなくてゎ(笑)

明日から休みとか嬉しいねっ音符
もー学校とか…うん。
うけるね(笑)

∂ё@†н

やる事は、やりました。
あとは、相手がどうでるか…
期待はしないでおこうパー
期待してしまうと、そうならなかった時のショックが大きいから。

DVとか怖いねー
だからって、見分ける事なんか出来なくない?(笑)
一緒に暮らしてみなきゃ分からんょ汗汗

とりあえず…逃げるしかないょねパー

なんかお腹減ったーショック!ショック!
ビビンバうまそラブラブ!ハート

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>