(-д-`*)ふゥ-
遠足だったぁー!!
そのくせ、朝からパパとケンカ。。中央駅は中途半端な場所じゃないと思います↓↓
約束しちゃったんだから今更しょうがないじゃんね(笑)
バスに揺られて~行きめっちゃ眠かった(-д-`*)
無事に着いたのはいいんだけど・・・待ってる時間長すぎー(ノω・、) ウゥ・・・
とにかく陽射し強すぎΣヽ(゚Д゚○)ノ
あそこで写真とる意味あったのかな?(笑)
うちのギャルは・・・(-д-`*)ウゥ-
隣のギャルは・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮
大変お世話になりました。。火おこすの、大変なんだね。
泣きながらやったね(●ノ゚∀゚)ノ
唯一おいしかったのが、ましゅまろ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
なぜか鉄板洗い係りになって、初めてヒチョリと喋った(笑)
下で頑張って洗ったね・・・・・・
おいてけぼり同盟が4人ぐらいで成り立った((´∀`*))
だってー上に帰ったら誰もいないで鞄だけポツンなんだもん(´;ω;`)
帰りのバス、寝ようと思ったけど眠たくなかったから今かなりねむーい。
明日1限ないんだって☆ゆっくり寝よー(*^_^*)
また明日学校がんばります(*^^)v
おやすみなさーい.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
終了。
部活無事に終了致しました。
一年、まぁまぁ来たかな?相変わらずソプラノ多すぎだろ
生意気そうなのばっかりだ
(笑)
これから歯医者さん~
最近…人が多くて待ち時間半端ない
お腹減ったょー
歯医者さんが終わるまでゎ我慢しなくてゎ(笑)
明日から休みとか嬉しいねっ
もー学校とか…うん。
うけるね(笑)
一年、まぁまぁ来たかな?相変わらずソプラノ多すぎだろ

生意気そうなのばっかりだ
(笑)これから歯医者さん~

最近…人が多くて待ち時間半端ない

お腹減ったょー
歯医者さんが終わるまでゎ我慢しなくてゎ(笑)
明日から休みとか嬉しいねっ

もー学校とか…うん。
うけるね(笑)
∂ё@†н
やる事は、やりました。
あとは、相手がどうでるか…
期待はしないでおこう
期待してしまうと、そうならなかった時のショックが大きいから。
DVとか怖いねー
だからって、見分ける事なんか出来なくない?(笑)
一緒に暮らしてみなきゃ分からんょ

とりあえず…逃げるしかないょね
なんかお腹減ったー

ビビンバうまそ

あとは、相手がどうでるか…
期待はしないでおこう

期待してしまうと、そうならなかった時のショックが大きいから。
DVとか怖いねー
だからって、見分ける事なんか出来なくない?(笑)
一緒に暮らしてみなきゃ分からんょ


とりあえず…逃げるしかないょね

なんかお腹減ったー


ビビンバうまそ


