ケーキとマカロンの販売について | パティスリー・アションのブログ

パティスリー・アションのブログ

パティシエのアションと一緒に、おかしな旅に出かけよう♪

【大事なお知らせ】




最後まで必ず読んで下さい。



本日、機械の不具合がありました。




業者さんも、かなり頑張って直してくれようとしましたが結局部品がなく直りませんでした。




GWで部品の入荷がまだしばらく先になってしまうので、しばらく作れないお菓子がたくさんあります。




そして、せっかく仕込んだお菓子、材料がダメになってしまいました。




急な事で、僕もまだ頭の中が整理しきれていません。




それでも明日はやってきますので、やれることはやらないといけない。





まず、生ケーキの販売についてですが、明日5月3日は通常通りご用意いたします‼️





壊れる前に、ばっちり仕込めました‼️





5月4日は、作れないお菓子がかなりあります。





そのためラインナップがかなり少なくなります。





どのくらいの種類がご用意出来るか、まだわかりません。





5月5日以降も、どのくらいできるかわかりません。





10種類もご用意出来ないかもしれません。





まだ、わかりません。


すみません。





マカロンの販売につきましては、明日、明後日50円割引して150円均一にて大放出します‼️





約1000個、明日でなくなったら明後日はありません‼️


ご了承下さい。


5日からは販売は出来ません。




今日までにご予約頂いているお客様は、マカロン値引きさせていただきます。






バースデーケーキのご予約は、現在ご予約いただいているお客様以外にこれからご予約を予定しているお客様は、生クリームのデコレーションケーキのみ!お受けできます。






機械が直るのがGW明けです。




そこからまた1から仕込みが始まります。





マカロンは、前にもお話ししたように仕込んで熟成させる時間が必要なため、仕込んですぐに販売が出来ません。





今月中はマカロンの販売は難しいかもしれません。



生ケーキは、母の日までにはなんとか元のラインナップに出来るようにがんばります!



母の日限定のマカロンも予定していましたが、ちょっと無理そうです。



追いつけたらやります‼️





お伝えしきれてない事が沢山あるかもしれませんが…






思いついたら、追ってご案内いたします。



このイベント目前にて、まさかの事態。





急な事ですみませんが、ご了承下さい🙇‍♂️