「イエロー」顔合わせだったり「レミニ」開幕間近だったりですわ・・・
ヘンタイご無沙汰しております。
いや
タイヘンご無沙汰しております。
突然なのですけどね
フィールドオブビューくらい突然なのですけどね
先日、舞台「イエロー」の顔合わせが都内某所にて行われたのですよ。
写真1の森さん(本名もりまさる)や
写真2の武藤晃子さん&我善導さん(本名マスク・オブ・善導)の「芸達者コンビ」がご出演されますよ。
森さんの「イエロー」な服装は顔合わせ時のモノではなく、数日前に行われた某ミュージカルのDVD発売記念イベント時のモノです。
きっちり「イエロー」を宣伝してました、イエローな服装で。
てっきり顔合わせもコレで来るだろうなと思い、我輩もスーツのインナーを「イエロー合わせ」で乗り込んだのですが全く普段着で来ました、森さん。
武藤晃子さんは可愛らしい外見と素晴らしいお芝居力を持ちながら、オモシロな事をしても一流というちょー素敵な女優さんです。
我輩よりお姉さんだったはずなのですが、先日のとあるやり取りにより我輩と同い年という事になりました。
つまり武藤さんも
「永遠の17歳」
です、わーい
(゜▽゜)
我さんは現在でこそ写真のように「ほがらかな優しいおじさん風」ですが、出会った時は完全にVシネマでした。
ちなみに現在の方が明らかに5年前より若く見えるのが不思議です。
そして今でも「おじさん」というほどの年齢ではありません(笑)
我さんも武藤さん同様、素晴らしいお芝居力とオモシロ力とチャーミングさをあわせ持つお方です。
褒めたので焼肉おごってください、我さん。
こんな素敵な三人が舞台狭しと暴れまわる
舞台「イエロー」
11月中旬に開幕です。
いらっしゃい(ぺこり)
_(._.)_
そして今月31日からは
舞台「Re-miniscence」(通称レミニ)
が開幕です。
稽古も絶賛追い込み中。
こちらは写真3の唐橋充せんせーが大暴れです。
ドーナツを食べている所を快く盗撮させてくれました。
ふふふ、可愛い
(゜▽゜)
てなワケで情報解禁がまだなモノも含めて年末まで舞台まみれで突っ走ります。
マイダイアリーの更新は今年最後かもしれません、早くも。
皆さま良いお年を(ぺこり)
_(._.)_