「振り返ればOASISが」ですわ・・・ | N.Y.E.T  ~NobutoYaegashi ExtraTerritoriality~

「振り返ればOASISが」ですわ・・・

えーとですね



昨日、無事に千秋楽を迎えましたよ。



舞台「OASIS」





ご来場頂きましたお客様方。



本当にありがとうございました(ぺこり)。




オールキャスト・オールスタッフの皆様。




本当にお疲れ様でした(ぺこり)




さて




ここで「OASIS」について少し振り返ってみたいと思います













とでも言うと思いましたか、アハーン。




とてもじゃないですが、振り返っているヒマなどないのですよ、ガッデム。




20日過ぎまで撮影まみれで大忙しですよ、あべし。




その後も打ち合わせやら何やら予告されてますが、あえてこちらからはご連絡などしませんよ、プッ。




でもクリスマスイブとクリスマスだけはスケジュールモロ空きですよ、ohジーザス。




それに来年6日から公演を行うようなお話でしたが、事実でしょうか。




うっかり公式ホームページ見たらちゃんとスタッフ欄に私の名前入っちゃってますよ、ひでぶ。






いや、ホント




新年早々に公演するのはタッキーとエ〇ゾウだけで良いと思います。




あ、エビ〇ウはダメか
(゜▽゜)





オヤスミ