チロルチョコラプソディですわ・・・ | N.Y.E.T  ~NobutoYaegashi ExtraTerritoriality~

チロルチョコラプソディですわ・・・

なんかアレですね。



今年度も早いモノでね



あと五ヶ月もするとバレンタインですね。



皆さん私への贈り物はお決まりでしょうか。



郵送でも受け付けるのでどんどんお願いします。








のような事を4~5年に渡って日記でアピールしているワケですが



いまだかつてプレゼントはおろかチロルチョコさえも送られて来た事がないのですよ、ガッデム。



これはアレですかね。



やはり住所を記載してないのが問題ですかね。



でも住所記載したらプレゼントより先にカミソリレターや頼んでもないピザが届きそうですよね。



なので今回も住所は記載しない事にします。



どうしても私にプレゼントもしくはチョコを郵送したい方は自力で調べるなりググるなりウィキるなり探偵雇うなりしてください。




住所が記載されてない以外にはアレですね。




そもそも郵送で贈り物が届くほどメジャーな人間ではないのだよ私





という衝撃的な事実が理由としては考えられますね。



これはアレでしょうか。



そろそろ私のプロフィールに




「元ジャニーズJr.」





「のつもりだった時期がある」







とでも付け加えてみるとアレでしょうか。



間違えて私のファンになってしまう方など出て来てしまうでしょうか。



そして私の住所を自力で見つけるファンなど出て来てしまうでしょうか。










ストーカーは犯罪です。



オヤスミ