撮影終了ですわ・・・ | N.Y.E.T  ~NobutoYaegashi ExtraTerritoriality~

撮影終了ですわ・・・

てなワケでね


本年一発目の主なお仕事である宣伝衣装の撮影を本日終えたのですよ。


いやね


「偉そうな人間性」の割には驚くほど謙虚なのですけどね、私。


自信を持って世界の中心で叫ぶほど素敵なモノが出来上がりましたよ。


ちなみに「謙虚」というのは「卑屈」とは全く別物で「謙虚と自信」は同居出来るのですよ。


でね


そんな素敵なモノ。


沢山の人の力が絡みあって生み出されるモノなのですよ。



全体像、スケジュール等を考えながら進行してくれる制作スタッフの皆さん。



ファンキーかつハニーなメイクを提案してくれるお二人。



緻密かつインパクトな武器、道具を提供してくれるラブリーお父さん。



立体の世界を素晴らしい画像として取り込んでくれる、世界のコ〇マさん。



これからプレッシャーで地獄の日々を送るであろう、Uじいえさん(笑)



衣装の「美」を最大限以上に引き出してくれるキャストの皆さん。



壮大で素敵な企画を考え出し実行してくれるJプロデューサー。


そして相棒Kちゃん。




みんな最高だぜ。





あと撮影一日目に日にちを間違えて出席出来なかった演出M利氏もついでに最高だぜ。



ここから更に強力なスタッフさん達が加わり作りあげるモノに「お客さんの感動」が交わった時初めて「舞台」が完成するのですよ。




早く本番にならないかなー




オヤスミ