気になり〜 | スポーツ好きおじさんの日常

6/20

 

image

 

ちょっと気になった

 

ジャケ買い?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ありゃー

 

あぶねえ

 

てかめっちゃ最近じゃん!

 

今気づいた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これは!

 

買ってもいいな笑

 

童心を取り戻せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

だれかプレゼントしてくれれば笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最後の晩餐サンプリング

 

よくわからんけど

 

絶対ヒップホップよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やりましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

えー今こんなあんの

 

半導体不足の時に無理して買わなきゃよかった

 

デザイン納得してない

 

でも買い直すような値段でもない…

 

懐かしいな〜

 

当時コイツで稼いだな〜

 

駆け出しのあの頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

下調べ

 

このへんの色いいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なにここ

 

BBA御用達やんけ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こーいう縫い付けの好き

 

でも高杉晋作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

パロT

 

サイズあれば部屋着に全然

 

大きいサイズおねしゃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

買いましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

調べたら最安だった

 

このへんも一応候補にね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

一応ね、一応

 

出来上がったの可愛くないとか言うな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimage

 

えー

 

初めて見た

 

近くに欲しい

 

ここだけなのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちょっと欲しかったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おー

 

これは需要あるんじゃないか

 

チェックチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なっつ

 

これ廃盤でしょ笑

 

オレが使ってたのはない

 

これ10年以上前だな

 

CM関ジャニだったかな

 

オレが使ってたのはない…

 

黄色だったはず

 

Peace