郡山やすらぎ温泉 | スポーツ好きおじさんの日常

6/8

 

imageimageimage

 

温泉日和とはいかないほどの暑い日でしたが整いました


水風呂が気持ちよかった


ただ露天で腰掛けてるくらいがちょうどいい感じでした


のんびり温泉が閉館してリニューアルしたの最近知って


すぐ行くよね〜そりゃ


好きだったもん


でもあの頃あったパノラマ温泉は無くなっちゃったのかな


それは残念です


あれ含め好きだった…


なんか券売機立派になってたけど


店員つきっきりでなんの意味もなく感じた笑


他は全然変わってないかな〜


のんびり温泉

 

imageimage

 

Peace