気になり〜 | スポーツ好きおじさんの日常

5/19

 

image

 

ちょっと買うか悩んだ笑

 

弁当包みだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

時代

 

一体どこに溜め込んでんだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

いらんけど

 

これどう使うん?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ハンモック欲しいんだよね〜

 

デブだから制限でダメっぽいけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

買いますた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

偵察

 

レトロばっか〜

 

いくらブーム、流行りだからって

 

消費電力やばそう

 

Peace