喜一 | スポーツ好きおじさんの日常

4/24

 

朝ラー

 

imageimageimageimageimageimage

 

もう5年も経つのかよ


殿堂入りしてすぐくらいだったかな、前は


美味いね〜


なにも言うことねーわ


レンゲの重みすら美味さに感じるとか言っとく笑


「昭和の香り」は本当昔ながらの中華そばって感じで


先に塩無かったら唸るくらいにうめえって思ったんだろーなー


やっぱ喜一は塩っすよ!


2杯頼んだら時間差で持ってきてくれる配慮マジありがたい


接客神かよ!


店員さんの雰囲気も好きなんだよな〜


ああ気持ちいい


お土産も無事買って言うことなし

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てか相変わらず混みすぎぃぃぃ


9時前に行かなきゃダメだ、これ


駐車場争奪戦ヤバい


オレは運良く入れたけど


出る時入ろうとする車邪魔で何回か切り返さないとで


トラブル多そう


改善求む


てか駐車場増やせばなんも無くなると思う笑


隣りにタバコ臭いジジイがいなけりゃ完璧だった!


ラーメンの邪魔すんなよなマジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

トイレワロたwww

 

Peace