アルビレックス新潟 VS 名古屋グランパス | スポーツ好きおじさんの日常

3/9

 

ホーム開幕戦

 

この日のメインイベント

 

天気は吹雪

 

カッパ着つつ

 

いざ

 

image

 

たぎるたぎる

 

テキトーに撮ったんで目の前の人とか知らぬ笑

 

image

 

グッズも買い込み

 

時間押して選手紹介とか見れなかったけど

 

キックオフには余裕で間に合った

 

imageimageimageimageimageimageimageimage







まあ結果しかり

 

0-0じゃなくてよかったっていうのと

 

オレの熱さが二人に伝わったかな

 

試合中も吹雪いて高校サッカーだった

 

もうゴール裏じゃないと満足できないような身体になってる笑

 

なにより大好きな「アイシテルニイガタ」を聞けてよかった

 

生はマジ何年振りだよってくらい

 

一昨年は見れず

 

めっちゃ渋る、出し惜しみするからな〜笑

 

まあそれくらい愛されてる大事なチャントってこと!

 

でもオレがアルビを好きになった理由だから

 

もうちょい増やしてくれても…

 

オレみたいにそれで好きになってくれる人いるはず

 

足運んだその時にそれを見れないってのは

 

それが無いって思わせてしまってるからね

 

何度も足を運べば別だけど

 

その人にはその一回しかないのだから!

 

グランパスは開幕三連敗だったから

 

終了後ブーイングとかね、

 

雰囲気が…

 

Nくんともなんか気まずい感じ笑

 

対戦あるある

 

なのかw

 

とりあえず我がアルビが勝ったのでよし!

 

imageimage

 

アルビサポに頼んで記念撮影

 

いぇーい

 

好青年ありがとうございました!

 

これからも共にアルビを応援しようぞ

 

アルビユニはオレ提供w

 

仲間を増やそう大作戦

 

imageimage

 

後日探しちゃうよね〜

 

ぐふふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム開幕戦来れてなにより!

 

てか今まで来れた時あったけな

 

天候はアレだったけど

 

なにより誘ってくれてありがとう

 

福岡から遠路はるばる感謝しかないです

 

オレもその気持ちに応えねば!

 

って思わせてくれる行動力

 

口だけじゃなく絶対実現させるぞー

 

あと新車で新潟までありがとう

 

慣れない道、悪天候の雪道

 

めっちゃ大変だったと思う

 

感謝しかないっす

 

あともう一人いたけど

 

一応感謝しとくか笑

 

また今年もこれから皆でいろいろ観戦行こう!

 

Peace