縄跳び大会 | スポーツ好きおじさんの日常

2/4

 

この日は家でゆっくりしてるハズが

 

相方からの電話

 

なにかと思ったら

 

来週だと思ってた縄跳び大会が今日らしく

 

急いで向かうことに

 

ちなみに前日久しぶりの早起きで疲れたのか

 

早めの就寝して早起きしてたことも幸いし

 

すぐに相方家へ

 

そこからしばらくしてから

 

会場へ

 

すでに競技は終わっており

 

残念だったけど

 

いつも余って捨ててしまう豚汁の処理に一役買いました!笑

 

IMG_0539.PNGIMG_0536.jpg

 

3杯www

 

奥様方にもっと食べな言われたけど

 

さすがに無理っす

 

相方はあと2杯いけたらしいけど笑

 

やべー

 

美味かったです

 

しいて言うなら七味欲しかった…笑

 

同級生も2名ほどいましたね

 

ゲンちゃんがんばってました!

 

もっといろいろな地域の催し物に参加して地域活性化

 

盛り上げていきたい!!

 

相方誘いあざっす

 

ただ情報間違えてたのは勘弁w

 

来年は参加か!?

 

Peace