原点 | スポーツ好きおじさんの日常

オレがNBA

 

さらにはバスケをとことん好きになったきっかけ

 

FullSizeRender.jpg

 

これを中古で買ったかとかなんにも覚えてないんだけど

 

小6の時に買って

 

スポ少の冬練習の前にずっと幼馴染とやりまくってた記憶が…

 

ゲームより右の本!

 

これちょっと選手名鑑みたいなってて

 

これで覚えました

 

そしてたぶん当時持ってたのは前に売って手元には無くて

 

どうしても本を読みたくなって

 

オークションで購入

 

なので別にゲームはやりませんwww

 

やるならPS4の2K欲しいし…

 

完全に本狙い

 

しかも100円でしたから

 

送料含めても350円

 

いぇい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

あれれのれ?

 

取引相手が先になぜか間違えて2002を送って来たのでソッコーでクレーム

 

そしたらこっちもタダでもらっちゃった

 

ラッキー♪

 

てかあっちは送料2回目の時自己負担だから結果的にマイナスでなんも得してないんだけどwww

 

でもそりゃ間違った品着払いで商品代金より高くつくなら自分のミスだからちゃんと違うの送るよね

 

たとえそれがマイナスでも

 

それにびっくりしたのが2002にも本ついてる〜

 

でもなんか2001のよりちゃっちい

 

やっぱ思い入れあるのは2001の方だから!

 

しかも当時2002は唯一持ってなくて2003、2004て買ってたからな〜

 

たしかジャケットはキッド、カーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくあとでじっくり読み込もう!

 

そして感傷にひたるんだ笑

 

Peace