クイーンエリザベス2世C24:結果回顧〜4点で的中なら上々!川田と康成に賭けて三連複的中!〜 | Pあげの競馬ブログ〜ローリスクハイリターンがマイスタイル〜

Pあげの競馬ブログ〜ローリスクハイリターンがマイスタイル〜

競馬の重賞のみ馬券を購入しています。過去データ、AI予想を踏まえた上で、自身で買い目を決め、上記一連と結果回顧までをブログにアップしてます。

クイーンエリザベス2世C24:結果回顧〜4点で的中なら上々!川田と康成に賭けて三連複的中!〜


計5点購入。


●三連複4点

4.2-5.9

4.9-1.5🎯


●三連単1点

4-2-9


◎4プログノーシス❷

◯2ドバイオナー

▲9ノースブリッジ❸

☆5ストレートアロン

△1ロマンチックウォリアー❶


的中🎯

三連複1-4-9(人気1-2-6)

8番人気¥2780


4点で的中なら上々!川田と康成に賭けて三連複的中!


思惑通りノースブリッジが道悪に乗じて3着に粘ってくれた。流石や康成!


プログノーシスはクビ差で負けた。。

スタートがせめて普通だったら勝ってたな、、残念。。


稍重で見た目に馬場は悪く、タフな感じだったのでヨーロッパのドバイオナーにも期待したがダメだった。


ロマンチックウォリアーは4コーナーの手応えはプログより悪かったけど、、外枠で道悪でも勝ち切って3連覇。。

まぁ、何回G1勝ってもセン馬だから血は後世に残らんわ。


Pあげ