2023年:結果回顧 | Pあげの競馬ブログ〜ローリスクハイリターンがマイスタイル〜

Pあげの競馬ブログ〜ローリスクハイリターンがマイスタイル〜

競馬の重賞のみ馬券を購入しています。過去データ、AI予想を踏まえた上で、自身で買い目を決め、上記一連と結果回顧までをブログにアップしてます。

2023:結果回顧


競馬7年目2023年の馬券成績結果(JRAのみ)


2023年

💵年間回収率103%

🎯年間的中率22%

万馬券レース2


初の年間プラス収支を達成爆笑

1年目のビギナーズラックを除けば毎年少しずつ向上してやっとプラスに。


とはいえ、11月くらいにはプラスにするのはもう難しいだろうと思っていた。

7〜9月の的中が3レースしかなく、どれも安い配当。

なんとかしないといけない11月は的中ゼロゲッソリ


絶望の中で迎えた12月は阪神JFでなんとか的中できたが、12/23の中山大障害と阪神カップでは情けなくなる外し方をしてどん底の気分ショボーン


12/24の有馬記念でようやく今年最初の万馬券。

予想と希望通りドウデュースが勝って嬉しいレースだったが紙一重で三連単を取り逃がして、「チャンスを逃したなぁ」という思いもあって晴れやか気持ちにはなれなかった。

この時点で回収率は丁度50%だった。


そしてホープフルSでのまさかの大的中キョロキョロ

まるで3点差で負けてる9回裏ツーアウト満塁ツーストライクノーボールからのサヨナラホームランみたいな感じ。


最高の年末ではあったけど、今年はもう少し早めに大きいのを当てたいというのが本音もぐもぐ


2022年

💵年間回収率80%

🎯年間的中率19%

万馬券レース3


2021年

💵年間回収率65%

🎯年間的中率27%

万馬券レース2


2020年

💵年間回収率64%

🎯年間的中率24%

万馬券レース2


2019

💵年間回収率57%

🎯年間的中率25%

万馬券レース1


2018

💵年間回収率43%

🎯年間的中率23%

万馬券レース1


2017

💵年間回収率93%

🎯年間的中率27%

万馬券レース6


Pあげ