NHKマイルC20:結果回顧〜勝ち馬は買っていたが◎がオルフェーヴル牝馬違いで的中無し〜 | Pあげの競馬ブログ〜ローリスクハイリターンがマイスタイル〜

Pあげの競馬ブログ〜ローリスクハイリターンがマイスタイル〜

競馬の重賞のみ馬券を購入しています。過去データ、AI予想を踏まえた上で、自身で買い目を決め、上記一連と結果回顧までをブログにアップしてます。

NHKマイルC20:結果回顧〜勝ち馬は買っていたが◎がオルフェーヴル牝馬違いで的中無し〜

計14点購入。


三連複10

3.4-2.5.11

4.5-2.11.14

3.5-2.8

5.8-11.14


ワイド4

4-5.11

8-5.9


◎美5シャインガーネット :田辺⑥着

◯3レシステンシア :ルメール❷着

▲4プリンスリターン 3:原田(15)着

☆2タイセイビジョン 3:石橋④着

☆美8サクセッション 3:横典(14)着

△11ラウダシオン 3:ミルコ❶着

△美14ルフトシュトローム 3:レーン⑤着

△9ラインベック 3:津村→武士沢


的中無し

❸着×6ギルデッドミラー :福永


三連複11-3-6(人気9-1-6)

69番人気¥19620


高速馬場。

結局、軸は3レシステンシアで良かったか。

初輸送、初左回り、重馬場桜花賞の疲れと不安要素あったが、今日の馬場と枠順ならマイルG1馬は馬券内には来るか。。


タワーオブロンドンと戦績が丸被りで疑っていた2タイセイは枠順から評価を上げた。

しかしアーリントンCで負かした6ギルデッドミラーに先着され④着。

ルメールが乗らないという事は、やはりそういう事なのだ。

しかしマイルG1でサリオスの❷着というところが❸着だったタワーよりやれた1つの根拠か?


11ラウダシオンは前走、前に厳しい展開で先行して❷着と自力があったのと、ミルコの腕。

9番人気は美味しいと思ったが、的中馬券を買えなかったもぐもぐ


6ギルデッドはデータ的に良かったが、強いイメージが無くて消してしもうた。。


枠と差し脚質から3人気の17サトノは消して正解だった。


4プリンスリターン、全然やれなかったな。。

スタート悪かったし、レース後、騎手が下馬してたし、どこか悪かったのかな?


AI愛機メガネPあげの予想は...

1頭。安定してる。

しかし、10番手以下から1頭だけで8番手が来たのは初めてもぐもぐ


◎2タイセイビジョン 3:石橋④着

◯美14ルフトシュトローム 3:レーン⑤着

▲美8サクセッション 3:横典(14)着

△17サトノインプレッサ 3:武豊(13)着

×11ラウダシオン 3:ミルコ❶着


美18ウイングレイテスト 3:横武

美5シャインガーネット :田辺

3レシステンシア :ルメール❷着

9ラインベック 3:津村

6ギルデッドミラー :福永❸着

美10ハーモニーマゼラン 3:大野

16ストーンリッジ 3:松田

12ボンオムトゥック :勝春

15ソウルトレイン 3:藤井

4プリンスリターン 3:原田

7メイショウチタン 3:吉豊

美13ニシノストーム 3:江田

美1シャチ 3:幡育


Pあげ