キャンピングカーサイドカー作ってみようかなその2 | 旅するブライスとオミクロンサイドカーでGO

旅するブライスとオミクロンサイドカーでGO

ブライス人形とぬいぐるみをつれて サイドカーで旅行する

キヤンピングサイドカー作ってみようかな その2

 

 

 

   いきなり作ってしまうと後で大変

 

   なので先ずは段ボールで大きさを確認する

 

   長さは最低180はないと寝ずらい高さは100ぐらいかな

 

   重さは50キロぐらいになるかな

 

   この写真の大きさにすると左側が全然見えない

 

   作って見ないと分からないものだ

 

 

後ろから見た感じ  ダンボール箱は120あるのでもう少し低くなる

 

 

 

 

試しに120で

 

 

タイヤがこれでは持たないだろうから パンクしないようにする

 

 

 

   外形寸法が少し違うが取り付け位置を変えればいいでしょう

 

 

 

 

 

 

     その3に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。