劇的ビフォーアフターあなたは信じますか?完結


今日も
空気ありがとう〜から始まり
自然と繋がり
わくわくの洋子ですニコニコ


デザートtime


久しぶりに

彼と二人で

デザートにケーキ🍰


めちゃくちゃ美味しかった

2人で食べるとラブ



🌿自然の力に繋がると

健康、若返り、経済、人間関係

全てがプラスの人生✨


なりたい人生

なりたい自分

思えばそうなる世界

見えない世界と繋がること💫



あなたは

下りエスカレーターを

必死で駆け上る人生



上りエスカレーターに

乗り換える人生



どっちを選びますか?



スピリチュアル、占い、タロット、宗教、医療…

何かに頼る時代はもう終わりました❗️


これからは

自分を信じて

生き抜く時代


自分を良くするのは自分です


見えない世界を味方につけて✨


これからは

高次元の自然の力🌿

これしかない!!




  バカな私でした


今回の症状が良くなって

気づいたこと

分かったこと



ことの始まりは…


まあいいかでした


これが間違いのスタート

筋道を間違えたスタート



絶対に

まあいいかは良くない!



後で

人のせいにしたり

環境のせい

物事のせいにする


なにかのせいは

絶対ない❗️❗️



全部自分のせいです


自分が症状作るなんて…

そう思うでしょうけど


じゃあ誰が??

誰かでも

なにかのせいでもなく


症状は自分が作ったもの

間違いない



顧問の先生に

色々と教えていただいても


分かったつもり


このつもりが

また良くない

つもりは分かってない


そうですよね、

そうだけどね、

だと思う、

だけど、

でも、

けど、

だって、


こうゆう言葉

思い当たりませんか?

分かってないから出る言葉



絶対分かってないガーン

人のせい

なにかのせいの

真っ最中

分かったつもり



ホントに気づいた時は



あーーー

間違えたー

あーーーーって

腑に落ちる

あーーー

そうだよね泣き笑い

認めるしかない



この違い

やっと分かりましたびっくり



分かるか

分からないか


大きな違いです❗️


やっと自分がしてたことが

分かる

認められる



やっと変わらなきゃって

変わりたいそう

心から思える


傲慢が自分を惨めにする

本当です

そんな私


傲慢で惨めな自分




やっと

自分がしてたことが

見えましたポーン


ごめんなさい(_ _;)



謙虚に生きること

教えていただきました飛び出すハート



全てお陰さまで

自分さまにならない様にガーン



全てを学びに

自分を一番低い所に落とす




謙虚に全てを受けとる



生かしてもらってるだけの

私ですおねがい



空気のお陰さまです

空気ありがとう〜\(^o^)/



上矢印今現在(約一ヶ月後)



色んな事の視点が

変わって来ました



でも

まだまだ分かってない事だらけ

まだまだ進化ですウインク




何年も何ヶ月も悩んでた

手の症状ショボーン



 分かれば1秒で変われる



 分かれば3日で良くなる




全部自分

自分で症状を作り

自分で症状を良くしましたキラキラ



たくさんの方のお陰さまです

色んなドラマがありました

ドラマ一本書けそうです笑



振り返ると

経験して良かったなって思える



経験は宝物スター



良いことも悪いことも

起こること全部いいこと〜飛び出すハート



「僕らはみんな生きている〜

生きているから、苦しんだ〜

生きているから、悲しんだ〜

生きているから、楽しんだ〜」





生きてるからこそ味わえる

感性

やったーーー笑い泣き



空気ありがとう〜\(^o^)/



今日も最高の1日

最高の幸せ


愛と感謝と

お陰さまの行動合格


本物との出会いに感謝です

神様にいっぱいいっぱい感謝です




 

洋子公式ライン登録で

素敵な特典

特典リニューアルで

ご用意しました(*^^*)!!


1、神様特許の羅針盤よリ

今のあなたが良くなる為に

必要なメッセージをお伝えします


2、毎日生活する土地の浄化(必須)


3、みんなが知らない

幸せになってしまう感謝の順番

教えます!


1.2.3なんと全てプレゼントです🎁


登録はこちらより
お問い合わせもこちらから
下矢印下矢印下矢印

友だち追加
登録後に
特典とメッセージ下さいね(*^^*)
お返事致します!


私は

約15年

医療事務の仕事してました

そこで見てきたものは

嘘の世界


良くなりたくて

来院する


治療?

お薬?


良くなる結果?


エンドレスの

通院

エンドレスガーン


気づきました!


病院は

病気を良くしない💦


病院はなんのため?


患者さんは

それでも

先生のおかげで

なんとか元気だとガーン


先生の信者❓


どれだけ

お金を使い…

時間を使い…


結果はどうですか?

結果は病気


他に良くなるものを

知らないから


でもなんとか

健康でいたい



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴


美容部員の

お仕事もしてました💄


やっぱり

女性は

いくつになっても

美しく✨

若々しいお肌✨

持ち続けたい✨


健康若々しく

これが女性の目的🌹🌹


でもみんな

目的の結果はどう??


お金を使って…

時間を費やして…


手に入れた

今の自分

好きですか❓


なりたい自分

手に入れるには


なにかに頼るのではなく

何かが必要ではなく


自分を信じて

自分大好き


シンプル✨


何もいらない😆


自然の力に出会い

それを知りました



幸せな

億万長者から

教えてもらうことは

結果のある


「本物」



 自然の力を知ってみたい

浄化を受けてみたい

お問い合わせなど

こちらから

↓↓↓↓


友だち追加 
 あなたの幸せのための

自然の力🌿

お待ちしております😊


 
 
 
サムネイル

真の供養

自然葬、生前葬のご案内


 

世界で5つしかない波動の良いと言われる、聖地の一つが天翔の里です。

ここで行われる生前葬、自然葬は

生涯で一度だけの供養、

追加の供養は一切要りません!

お墓も必要ありません!

仏壇もいりません!

 

今の時代に合った供養です

自分の子孫に負担をかけないシンプルで、本物の供養です。

ご興味ある方はお問い合わせください


 ↓私の生前葬の事を書いてます

https://ameblo.jp/p-621126313/entry-12752462125.html