53%の必要性とは




皆さまこんにちは〜

今日も自然の力に出会い

わくわくな洋子ですウインク




⬇⬇
重要


エッチな話はしておりません❗
そんな軽いお話ではありません❗


 真剣です



私はここの大切さ
大いに伝えたい


  私はこの53%を掴んだ結果



素敵なパートナー
健康な体
若返り
心の自由


 良いことしかない




53%が無いときは

不満プンプン
愚痴えー
不調ショボーン
後は思い出せませんが…
色々とマイナスガーン



  53%は本能の部分

そして、生命の源
大切です


大切なところなんです❕


だから、
嫌ったり
諦めたり
否定する
そんなこと
してはダメなんです🙅🙅🙅



私のお友達も 
一年前までは
53%の大切さを分かってなかった


でも、
求めた結果は凄いですよ爆笑



この一年で
彼氏ができてるんるん
ホントに楽しそう



そんな友達が2人もニコニコニコニコ



今まで、

仕事のこと

子供のこと

気になってしょうがなかった2人



二人とも
会うたび子供が… 仕事が…ショボーン



  言わなくなりました😂




彼が出来た事で



 人ってこんなに変わる??

ってくらいに



本人も
「53%が満たされると、
 色々気にならなくなるって言われてたけど、
 ほんとにそうだった」

※実話です




るんるんの幸せ


それは、

 53%の幸せを掴んだから



そこの大切さが分かったから



二人とも
50歳のお姉様ふんわりリボン


年齢なんて関係なーーいキューン



あ、そうそう
二人とも
お肌もツヤツヤ
周りからも認められるほど照れ



きれいになって若返ってます




ぴちぴちツヤツヤるんるん



人生まだまだこれから
楽しんでます照れルンルン



だから
53%の幸せは
見て見ぬふり
避けては通れません!



旦那さんを
嫌ってるあなたショボーン
避けてるあなたキョロキョロ


今の自分が好きですか?


自由なので
何をしてもいいですよ


強制ではありません



自分が納得しているなら
それでいい


でも、心の何処かに
今のままでいい?


自分に疑問
自分を変えたい


何かあれば
チャンスかも


私も毎日
るんるんのツヤツヤがいいのでラブ


大切なことを大切にしていく



女性は死ぬまでお姫さま
目指してキューン


もう一つ
大切なこと、


病は〇〇から
なんでしょうね〜びっくり


病はおちんちんからなんです❗


あ、しもネタではないですよ笑い泣き


至って真剣です


ここを大切にしないと
病を呼んでしまったり
老化のスピードも加速しますよガーン


1,確実なおばあちゃんコース

2,いつまでもお姫様コース



みなさん、
どちらを選びますか?


選ぶのは決めるのは

あなたです!


99% 見えない世界の浄化
1% の分かる世界で決める自分
100%の世界で

未来は輝く




いつでもお問い合わせくださいませニコニコ



友だち追加 

 上矢印上矢印上矢印

ようこ公式ラインよりニコニコ

まずは登録から




🌿自然の力とは🌿

 

自然対、ご自分の関係で結果がいただけます

自然の力を求めた分だけ結果があります。

 

宗教ではなく、組織団体などもありません。

上下関係もありません。

自由の下に活動しています。

スピリチュアル、占いなどとも違います。

浄化で良くなる結果がありますが、病気治しでもありません。

 

見えない世界の解決で結果がいただけます。


各個人が自己責任のもとに活動しています。

※自己責任の下受取ってください。

 


 

 

 

ご連絡、お問い合わせは

ようこ公式ラインよりお願い致しますニコニコ

 

こちらよりラブラブ

下矢印下矢印


 

 


 

 

サムネイル
 

私が浄化顧問をお願いしている

たこがわのりこ先生のブログです!

めっちゃ楽しくて、

学びが詰まってます!

ぜひ一度、ご訪問ください🙌

     下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 
サムネイル

天翔の里

自然葬、生前葬のご案内

 

世界で5つしかない波動の良いと言われる、聖地の一つが天翔の里です。

ここで行われる生前葬、自然葬は

生涯で一度だけの供養、追加の供養は一切要りません!

お墓も必要ありません!

 

今の時代に合った供養です

自分の子孫に負担をかけないシンプルですが、本物の供養です。

ご興味ある方は洋子までお問い合わせください

 

https://ameblo.jp/p-621126313/entry-12752462125.html