皆さまこんにちは😊


自然の力でわくわく楽しい毎日を🎵

浄化の研究、臨床を楽しんでます✨


洋子です🦋


 TODAY'S
 
 やっぱり               これしかない


私の息子は小さい頃からサッカー少年⚽

よく足のケガ、不調がありました


まあ、スポーツしてたらしょうがないと思って過ごしてました笑い泣き


でも、その度

病院行っても治るわけでもなくショボーン

湿布もらって様子を見る

そんなことの繰り返し🔃



だいぶん経ってからでした…


気づいたんです!

おいおい今頃かい😂



これは、何かあるよな

お伝えで確認

息子の父も足のケガがありました



ご先祖様の因果がありました



色々確認しながら浄化させてもらいました



そしてその後から、

気づけば足の不調を言わなくなりました


早く気づいてれば良かったのですが…

近すぎて…とか…言い訳する


神様が教えてくれてたのに…




同じようにスポーツしてても

○全くケガのない子

○ケガを繰り返す子


 何が違う??


答えは


見えない世界にある


自然の力は最後の砦



これしかない!!



信じるも信じないも自由

でも私は確信してます

そこに結果があるから



けして、病気治しではありません

占いや、ヒーリング、

スピリチュアルでもありません


空気の中には凄い力があるんです

私達を生かし続けてくれる力



その価値観が人生を変える


こんな時代だからこそ

しっかり真実を見分ける力を

流されず

立ち止まって

自分の心に素直に



https://lin.ee/duKkRtc 

↑中国地方自然の力NEWSLetter




公式ライン初めました!
新規の浄化希望の方
こちらより登録、連絡ください😊

私個人とだけのやりとりになりますので
ご安心くださいませ💕