ドラクエ8、


先日1回目のエンディングを迎えました爆笑キラキラ


ほんの一部、記録画像。




まさかのマルチェロと共に闘うの画びっくり爆笑






























最終決戦前






ラプソーン撃破後爆笑キラキラ













爆笑笑
















びっくりなんだってーーー!?











笑い泣き笑笑笑




































いやー嬉しい爆笑ルンルンラブラブ




そして、


コレはスカッとしたニヤニヤ

















ドラクエ8、


すごく楽しかった&面白かった照れ


まだ更に、真のエンディングがあるらしいので、


引き続き遊んでいきますおねがい