ウニって海が大好き💓♥️❤️

ナメクジって塩と
     キムチとセメントが大好き💓♥️❤️




ウニは太陽が好きなのかなぁ?

ナメクジも太陽の好きなのかなぁ😭💔


ナンタカヨクワカラナクナッテキムチニダ






一昔前

    朝鮮半島人は人間との遺伝子が

70%しか一致していないことが

話題になりましたよね☺️





人間との遺伝子一致率
                              《遺伝子学》

チンパンジー       98.8%
アカゲザル           97.5%

うに                        70%
朝鮮半島人             70%

メダカ                    60%
ハエ                        40%


そして、
ナメクジも7割なんです。
               (人間とナメクジは7割も
                      同じDNAに関する
                         驚愕の真実.参照)



朝鮮半島人とナメクジは❗️
               同じだったんです。

彼らの異常な行動、考え方など
      たいへんよく理解できました。

ナメクジだったんだ✨


まさか?
         ナメクジから進化したのかな❔


頭が変なのは、そのせいかな☺️



ウニから進化したとは
                   思いたくありません‼️



ナメクジなのか


ナメクジなのか


朝鮮半島人なのか


朝鮮半島人なのか





仕方ないということだね😃


ナメクジだもん。

塩が大好きに進化した(  -_・)?だね☺️


ナメクジだもん🎵







    

ナメクジだもん😃






だって😃
        だって。
                   ナメクジだもん🎵



ナメクジなんだな☺️

害虫ナンだな。




同じ顔ナンだな☺️




同じ顔ナンだな☺️
 




同じ顔ナンだな、、、









これ❓️   かわいいナメクジ







ナメクジには❔
            将軍ナメクジもいる😃
            (学名.カリアゲ黒電話ナメクジ)





ナメクジかぁ~






日本国の不幸は
    ナメクジのに囲まれたところにある









ナメクジは❗️セメントが大好き💓♥️❤️











どうしたら?

ナメクジを撲滅できるんだろう⁉️



塩☺️大好き❤️

キムチ☺️大好き❤️

セメント☺️大好き❤️

うんこ大好き💓♥️❤️