【朝鮮通信使】


色んな誤解が!
                        ありますだけれど
                       当時の李氏朝鮮が国運を
                     かけた、一大外交プロジェクト
                    だったことをみなさん
                   知らないですよね、

  時は、室町幕府😃足利義満の時
李氏朝鮮は、
国運をかけて一大外交使節団を日本国に
送りました。
  立派な外交使節団だったと朝鮮の歴史では
語り継がれています。

立派な外交使節団😃
立派な外交使節団😃



何がなんだか
           頭がおかしくなりそうです💉





清の属国❓️

          ン??


                        、❔





清の属国  李氏朝鮮😃


今の韓国の国旗😃


ワカラヌ?




足利幕府は、、清より格上なのか⁉️

                                  ..
とにかくワカラヌ民属
                                   ̄ ̄ 





単に鶏を盗みに来ただけ❗️




当時から 半島では
      鳥インフルエンザが流行り

    安心安全な日本国の鶏を盗みに?







娯楽の楽しみを伝えに来たとか?





ワカラヌ民属😃





当時から 狂犬病とか口蹄疫が流行り
        安心安全な日本国の食材を
                                             手に入れるため❔




Softbankかなぁ~
       白い犬のお父さん😃


食材は❗️日本国が一番安心😃






参考までに✨


100年前の朝鮮半島医療
      《  大日本帝国の資料より引用》

💉
主な万能薬

 乾かした犬の糞を粉にして水に説かして
のむ☺️

  人糞を布袋に入れ熱湯を注ぎ煎じて
のむ❗️

  豚の糞を水に溶かしてのむ😃
  馬でも同様の効果あり🐜

  小便に鶏の糞を溶かしこみ熱湯を
注ぎよくかき混ぜてのむ😃
馬でも同様の効果あり🐜

  白犬を食す。💋

  腐敗した藁にわく白い虫を油で
揚げて食す😉

  女の月経水をがぶ飲みに、



  

痳病

  処女の尿に硫黄を混ぜ一晩ネカせ
これを日光でよく乾燥させた粉末を
食後に服用させる😃







梅毒

  男性の陰茎を煎じてのむ☺️
人脳、屍体にわく虫などでも代用できるが
医師の支持によく従い守ること。




喘息

  尿をのむ☺️  何でも良い🎵





消化不良

糞が効く😃豚が一番
それぞれの家庭のやり方で良い🎵



.→→→
    その他は、気持ち悪いので省略😓⚠️
 

 
100年まで

これが!最新医療技術だった半島。




学校では❗️
           絶対に教えてくれない歴史。





何をしに来たのか不明な

                朝鮮通信使






今も同じだよね‼️











ワカラヌ民属でアール。