みなさん、お久しぶりです🎵



ツイッターの固定された記事に投稿するため
リブログします。


関東大震災で朝鮮人が
日本人に6000人が殺されましたよね😃


覚えてますか?

まだ
生まれてませんよね。


とにかく
このリブログされた記事をもう一度読み直してください。

話はそれから👻

👇👇👇👇👇👇


この殺されたはずの

親たちは

子供たちに言います。


🎼🎼🎼
もう2度と再び
朝鮮人の名前を出してはいけないよ!!


🎼🎼🎼
日本人の中にも助けてくれた親切な人たちがいた。(すでに謎の日本人になっていたコミンテルン日本支部団体のリーダー格)

この人たちの恩を忘れてはいけないよ!

友達もたくさん誘うことが恩返しだよ!

頭もしっかりとした(?)老人の方々は
直ぐに幹部登用、喜んでもらえるよ!

頭もしっかりとした(?)!学生さんたち
ボランティア的な活動費用も出るし
感謝されるよ!

たくさん誘うとあんたも幹部、食べて行けるし
それが、親孝行にもなる。




そして、その子供の子供

友達、知り合いの輪は拡がり続けました。


あの時の6000人は
今、平成も終わりとなり何百人‼️

中には、テレビ新聞の広告塔










テレビ新聞マスメディアは

どれも、
特亜3劣人の娯楽番組又は、
特亜3劣人の同人誌なのです‼️

日本人から金を無心するNHK❗️


国籍まで問いません。


だから、
安倍総理を心の底から睨み付ける‼️



NHKが、
言うことに
間違い等々があるはずありませんよね❕






色んなマスメディアが伝える。


例えば、難民


この画像は

撮影スタジオからの編集です。


難民可哀想だなぁ~


大成功ですよね😃マスメディアの勝ち❗️








実際

難民の人たちは

難民認定、20万
生活保護、17万

月々❗️37万円貰ってます。

この点は、
絶対死んでも報道しません‼️



彼らに

かかれば


捏造、創作、作文自由自在❗️



在日の人たちもいます。

記事人の人たちもいます。

一番厄介なのが、
謎の日本人なのです‼️

これらみんな、
役員、重役に昇進しております。


会社全体が

捏造改竄製造工場なのです‼️






みんな

みんな

鴻池が正しいと思ってませんか⁉️





自由自在‼️