又々、ツイッターがロックされてしまった。

いつもの24時間くらいかなァ~❔

それとも、凍結かな⁉️




うえいんしょうた(右重院正太)

2月13日にスタート。

何度か2時間~6時間くらいのロックはあったが、今回は長いな。

凍結には慣れている☺️



まぁ😃

今書くネタと言えば。


・朝日新聞は、3劣人の同人誌。



お~い、日本人見てるかい✌️

ドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤ
日本人のお金で売春ビル建ったど👏👏👏







ヘイトスピーチ止めろ‼️

ヘイトスピーチ止めろ‼️


これをヘイトスピーチと言うんだ‼️コノヤロ‼️


ヘイトスピーチ止めろ‼️

ヘイトスピーチ止めろ‼️


ヘイトスピーチだ、
強制連行された(  -_・)?だぞ🎵

強制連行されて
認知症になったおばあちゃん👵だよ☺️

韓国政府の言うとおり
謝罪と賠償を払え❗️おい!安倍君。



おい!安倍君。
おい!安倍君。

我が社は、
おシナ様。将軍様。お韓国様のために
記事を編集して(  -_・)?だぞ🎵


読者には、大好評なんだ😃

みんな、賛同している(  -_・)?だぞ🎵

ドヤドヤドヤドヤドヤ

ドヤドヤドヤドヤドヤ‼️



最後に、

ひとつ良いこと教えてやる👊😃💕




安倍を


・阿部・安部・

と書いてあるの暗号だぞ🎵


保守のフリして
仲間を集めている☺️ワレワレのグループさ‼️