みなさん、

不思議に思ったことありませんか⁉️


👽日本人なのに、何でこの人

・天皇陛下否定するの❔

・共産党とか違憲民主党、民進党がいるの❔❔❔

・何で、自衛隊否定するの❔

・憲法守れって言うの❔

・靖国神社否定するの❔


不思議な日本人がたくさんいますね⁉️



この人たちは!

立派な日本人なのですよ⁉️



摩可不思議である。
何なんだろう。



題名には!

関東大震災としたが

1913年に始まっていた❗️

震災の10年前からです。



ソ連誕生時に組織された!

《ソ連のコミンテルン》
共産党を世界に広める組織です。

第一次世界大戦の頃
ヨーロッパで流行しました。

そして、
次に狙われたのが極東日本列島です。

やはり作戦は同じです。

背乗り作戦です。

その国の国民になる、その国の決まりごとの権利を主張出来る(。
その国の立派な国民になる。選挙権❗️



朝鮮人の中にいる日本人に似た朝鮮人たちを、先ず工作員教育をしました。

共産党の党員です。

10年後には、
コミンテルン日本支部も立派なもんになりました。

タイミング❗️バッチリ。
関東大震災発生するのです。


約5万人が動きました。

震災のどさくさ紛れに

爆破、放火、強盗、殺人、

焼け野原です、役所もガタガタです。
ここは私の土地だという証拠はありません。

「ここは、私の土地❗️」
「戸籍もあるよ☺️」

5万人の内、6000人が成功しました。

立派な日本人が誕生するのです。




彼らのそのお仕事がこれら。




どさくさ紛れに戸籍を乗っ取りました。



日本人も自警団を組織して闘いました。

正確な数は、
不明ですが記録の上では231人を
返り討ちにしたとあります。
正当防衛ですよね。



警察は、
自警団に追われた朝鮮人たちを手厚く保護しました!
そして自警団362名が逮捕されました。

警察は、法律に基づき公正しすぎる??判断をしたのです。

日本人逆差別だと思いませんか‼️




さらには
リーダー格の一人、朴烈なる朝鮮人は仲間を率いて

どさくさ紛れに
天皇、皇太子の暗殺を企てました。
失敗して逮捕、死刑判決が下されます。

その後、天皇崩御の恩赦で釈放されます。

民譚の創設者である。



民譚(民団)

有名な在日韓国人の組織です。
旧民主党の親分です。

背乗りした日本人は、
その後、
政財界で大活躍してます。

あべシネ軍団です‼️

弁護士軍団も組織されております。


こんなの氷山の一角です。


訳の解らない判決は、
共産党率いる最強の弁護士軍団の仕業です。




政治の世界は一目瞭然ですよね。
こいつ❗️絶対、日本人ちゃうっての沢山いますよね。



共産党、違憲民主党、民進党などの支持者、
関係者、
もちろん議員党員。



マスメディアは!
特亜3劣人の同人誌、娯楽番組です。

日本人ではありません‼️




日本人💓💓💓
見てるか~
💃ルンルンルンルン




ほら、

あなたの隣で親しげに飲んでるお友達?






判別方法

安倍内閣を完全否定している人

100%♪♪♪

背乗り作戦の子孫だよ。




…‐注意、

情けなくて
情けなくて

心の底から訴えている人もいる。

安倍内閣を完全否定しているわけではない人



























各地のリーダー格の一人に

朴烈という朝鮮人がいました。

天皇暗殺して国家転覆を企てました。
失敗して逮捕され死刑判決が出ました。








関東大震災で
朝鮮人が6000人日本人に殺された事件です。