何故❗️
竹島は、韓国の領土なのか?
『李承晩ライン』でググってね。


それは、
日本国がナメられているからです。

やられっぱなしの日本国なのです。





日本国憲法、9条がガンです。


何も出来ないのです。
お手上げなのです。
自衛隊は、違憲とか言われても仕方がないです。




自衛隊を軍隊にするウルトラマジック。


それでは
少しいじってみよう‼️

アメリカのドシロート集団が
たったの1週間で見繕った文章の羅列です。
その英文をそのまま直接和訳
これが、日本国憲法です。

日本語としてもおかしな文章です。
だから、改正も楽です。


前文に、

日本国は国際社会の一員である、日本国はその責任を果たす義務がある。
当然、国際社会の法律を守る義務がある。
国民はそのことを理解するものとす。
↑↑↑
みたいなことを巧く加えます。



そして、
9条の1項も2項もそのまま残します☺️


3項を加えます。

前文に示した通り
日本国は国際社会の一員である。
我が国の基本理念~『積極的平和主義』に基づきその責任を果たす義務がある。
他国の紛争などにおいて、我が国の主権が脅かされる場合
国際法に則り積極的平和主義の精神に従い
集団的自衛権を発令する場合もある。
直接、我が国の主権が脅かされる場合も同様
我が国の法律にあるところの緊急事態法を発令する場合もある。
国民はこのことを十分承知するものとす。


ってな感じで良い🎵


これは、
永世中立国のスイスの憲法をヒントに考えました。


スイスの場合は、
もっと強烈な積極的平和主義です‼️

国際紛争には関わりませんと言いながら
国際法に従い「やられたらやり返す。」

自国の平和を守るため
『議会を通さずに発令するものとす』

と書いてある。


第二次世界大戦時、

スイスは、国際社会のルールを守りました❗️

自国の憲法も守りました❗️

自国の領空を飛ぶ戦闘機をことごとく叩き落としました。

連合国でも枢軸国でも、構わず。


』「ここは、我が国の領空である、我が国は永世中立国であるが国際社会の一員である。
国際社会のルールを守る義務がある。
ここは、我が国の領空である。」

連合国でも枢軸国でも250機叩き落としました。

自国の飛行機も200機失いました。

ヤバい国です‼️

スイスに手を出す国はありません。

しかも。核保有国です‼️



正に、

積極的平和主義です‼️




とにかく、
日本国は憲法改正を急ぐ必要があります。

間に合わせの改憲で良いのです。


次の内閣が
自主憲法を制定する時、

このアベマジック憲法が必ず活きてきます。












次の内閣総理大臣は❔❔❔

誰?


この突っ込みどころ満載の
アベマジック。

どう活かす❗️