沖縄に行きませんか‼️

航空運賃?知ってますか⁉️


安いよ🙋

安いよ🙋


プロ観光客になりませんか?


5万円かからないよ💯




🙋🙋🙋プロ観光客大募集

航空運賃5万円あげる😉✋➰✨



美味しいでしょ😍😍😍

5万円支給だから十分なお釣りがくるよね✨


さらに、
日当2万円あげる❗️

↓↓↓↓↓



私たちの活動に参加するのがノルマ❗️



ちゃんとした議員さんのお墨付き‼️




ネッ❗️

真面目な活動でしょ🎵


みんな

沖縄独立

琉球王国のために

必死で頑張ってます‼️

あなたも参加しませんか❕❕❕


独立成立した時❗️


あなたも議員になれるかも🎵


観光中‼️
やって貰うのが





すでに
現地で頑張ってるプロ土人の人たちと

一緒に、
》「世界中の人たちが反対してます🔥」

と、アピールするだけの

簡単なお仕事ね💡💡💡

自由時間もあるよ。
ただ、活動には参加してチャンにだ❗️



真面目な人には


共産党の党員プレゼント✨🎁✨



共産党軍に幹部になれるかも🎵





NHKも応援👊😄📢