ランチ。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。


友達とランチへ。

ピザかパスタかお肉かって感じだったので迷わずマルゲリータを選びました。

食べ物何が好きって聞かれたら、ピザかもしれない。

おにぎり、お寿司、バタートースト、アイス、

好きなものは炭水化物ばかり。



ランチしてお茶して、色々お喋りして、

泣いたり笑ったり心を許せる相手がいて幸せです。


友達と別れて家に帰って、

ご飯を作りながら彼の帰宅を待つ時間も幸せだし、彼が帰ってきてふたりで過ごす時間も幸せで、

こうして普通の暮らしができていることが何よりの幸せなんだってことを忘れてはいけないなと思い直す。


辛い出来事があっても、それでもなくならないものがたくさんあることにもちゃんと目を向けようと。


きっとみんな口に出さないだけでそれぞれ色々ある。

私だけなんでこんなに辛いんだろうと思ってしまうのは想像力が足りないのかもなーというのが最近の気づき。