ゴールデンウィークと近況。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

ゴールデンウィーク。

といっても中3日は普通に仕事なのでとりあえずは3連休。

遠出するでもなく近場でのんびりしてます。


朝早起きして中目黒でおにぎり食べてきました。


オープン直後でも人がたくさんいた。さすが人気店。

おにぎりはふんわりと握られていておいしかったですニコニコ大きめで量もしっかり!


あとは、暑いのでジェラート食べたり、公園行ってはみたけど暑くて休憩ばかりしたり。

とにかく暑くて、もはや体力が持ちません。今年の夏はどうなっちゃうんだろう。本当に家から出れないかも。



近況。

自分の人生とは思えないぐらい一気にいろんなことが起きてて、まだ周りの人にも話せていないしここにも書けていないんだけど、落ち着いたらちゃんと整理して残したいな。

体調も相変わらずよくなくて、しかも風邪を引いてしまったみたいで、生きるのに精一杯な日々。

今は体調のこともあるけどとにかく現実に向き合うことしかできないので、どんなに苦しいことも自分なりに受け入れて最善を尽くせますように。