春散歩。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

ちょっと足を伸ばしてあまり行かない方面へ散歩に。

今年はチューリップもう終わっちゃったかな?と思ってたけどまだ残ってたー!



春は桜もチューリップも菜の花も大好き。

もう少ししたら薔薇や藤の花も見に行きたいな飛び出すハート


ゆっくり歩いて、ドトールのモーニングがどうしても食べたくて久しぶりにドトールニコニコ


ドトールはですね、このモーニングAと、


ミラノサンドのBが本当に好きラブ



スタバも好きだしエクセルシオールも通い詰めてたけど、食事するならミラノサンドがいいな照れ

このパンがおいしくて、パンだけ買えないものかと考えたこともある。笑


もう今週は急に暑くなって、衣替えはなんとかなるとして冬布団をしまわないとなああもやもや

相変わらずやる気が出ない毎日。