アットコスメストアすごかった。 | 30代OL 東京暮らしの日々。

30代OL 東京暮らしの日々。

都内で働く30代総合職OLの日記です。

原宿のアットコスメストアにはじめて行ったんですけど、とにかくすごかった!

有楽町ルミネとかに入ってる店舗には行ったことがあるけど原宿は初めて。

デパコス含めて色んな商品を試せるようになってて、気になっていたジバンシイのコンシーラーとかローラメルシエのハイライトなどなどを気兼ねなく思う存分試せるワクワク空間でしたラブ


コロナ後テスターを置かないお店もまだ結構ある気がするし、置いてあっても使い切った後みたいな残量なしアイテムばかりだったり、使い捨てのパフやアイシャドウチップがなかったり、店頭で思う存分試すって普段はなかなか叶わないなーと思ってるので、とにかくそこに感動。

しかもデパコスも試せるなんて最高。


後ろに予定があってゆっくりできなかったので、次は気になるコスメをリストアップして何の予定もない日に行きたいダッシュ