梅田に出かけた眼鏡です、こんばんは。

 

 

 

先日のお休み、家電や衣類を買う必要が出てきたので久しぶりに梅田をブラブラしてまいりました。あまり長い時間歩き回るのもあれなので、目的のものだけをちゃっちゃと見ていきます。そして一段落つくと(眼鏡が)お待ちかねのお昼ご飯です。とは言いましても、はなから込みそうな時間は避けて家を出てきているので時刻はほぼ14時。ここからお店を選ぶのですが、このお店選びだけ時間がかかってしまいましたね。どこに行こうか何を食べようか悩んでいる時間が楽しく感じるんです。そして選んだお店・メニューが↓

 

 

 

 

 

 

ごりっごりの和食。和食は好きですがこんなベタベタなメニューはなかなか選びません。

 

 

 

 

そして帰る前にコーヒーを飲んでから帰ろうということになり、どの店に行こうか時間をかけ吟味した結果、行ったことのないお店に入ることに決めました。ただこのお店、コーヒーが好きな味ではなかったので残念でした。まぁいつもと違う味を勉強したという事にしておきましょう。

 

 

 

久しぶりのお出かけ。やはり気分は良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

少し変わった漫画の特設コーナーもありました。