こんにちは眼鏡です。

 

今日は昨日の続き。鹿児島旅行時の写真です。それでは参りましょう!

 

 

 

 

 

仙厳園

でかくてキレイなお庭!たしか目の前には桜島もありなかなかのロケーションでした。

 

 

 

 

 

 

ご当地スタバ

先ほどの仙厳園の近くにあったような記憶が。この時期各地方にご当地商品が展開されていましたね。これはなんやったかな?黒糖?忘れてしまいました(笑)。

 

 

 

 

 

 

イッシー

というよりも池田湖(笑)。確認で調べなおしていたら、たしかにここには大ウナギが展示されていたことを思い出しました。。

 

 

 

 

 

薩摩切子

鹿児島の伝統工芸品です。ただただキレイ。そしてただただ高価。キレイさ・お値段、それぞれにビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

もう少し画像は残っていますがパート3に残しておきましょう。

それにしても、まさか第3弾まで続くとは。