私がいつもキッチンで見ながら

食事の支度をしているのは、 

「バーバパパさん」です。😊


とても世界観が個性的で

映像もそうなんですが、

曲がどれも良過ぎて

聞き流しているのも楽しいですね!



最近、リアルでライブも開催されたので、

それも動画にありました。


コメント返しなどを

いちいちしなくて、

少し謎めいた方だったので意外でした。


これは以前話題になった動画。


ヒカキンさんもカバー(?)してますよね。


不気味な筈なのにヒカキンさんがカバーすると

なぜか笑ってしまいますが、

そのヒカキンさんのメイキング動画も

おー!って感心しちゃいますよ〜。😄



 





私がはまったきっかけはこの鳩さん達。😅

 

 

最新作😄


 





最新作は、ますます技術に磨きが掛り、

すごいなあー、と

クリエイターへの尊敬が止まりません!😆

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する