😄今日はクリスマスイブ。


ウチは他のブログにも書いたのだが、

12月生まれが2人いて

既に成人している。

誕生日祝いを終えたところだ。


そして今年、ウチで11月に

甥っ子の結婚祝いをした。


クリスマスまで出来ないわ。

ずっとやってないけどね。


もう子どもの頃だけしか

クリスマスをお祝いしていないが、

特に何も言われないし

皆居るとは限らないし。


YouTubeを見てたら

ゲッターズ飯田さんが

「ケーキ、食べると良いですよ、

チョコレートケーキは運が上がる。」😋


 



 

 



以前のお話でも、

「成功している方に好きな食べ物訊くと

チョコレートって言いますよ。」


「運の良い人の真似をしてくださいね。」


 



時々思い出して

チョコレートは食べてたなあ。



…うーんと、ケーキ、食べてみようかな?

🙄





 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する