眠かったので1時間くらい寝ようと思った。
その後、昼ごはんを食べようと思った。

あまりクーラーは使わない方だが、
この夏は時々使っている。
何だか今年はいやに暑い気がする。
庭木の元気がない様子を見ると
何か変だな~と思う。

冷房は基本的に苦手だ。😭
だから夏の街で用事がある時は非常に苦痛だ。

今日は天気が悪いので窓を開けられない。
風もあまり入らない。
玄関は開けたのだが、猫でもないのに
そこで寝る訳にもいかないね。

部屋でクーラーをつけて寝た。



うとうとし始めたら、
家族がズカズカと部屋の中を用事で通過した。
目が合うとちょっとおどけていた。
寝てんのー?みたいな。
😅

もう一度寝たが、やはり冷房が気になり
スイッチオフした。

それから本当にやっと寝た。

だが、そんなふうに
途切れ途切れで寝たので
アラームを消してからも
まだ眠いな~と思った。
モゾモゾ寝転がっていたら
寝てしまった。😪

そして
夢の中では起きた事になっていた。
起きて何処かへ行ったようであるw
行ってないよw
しっかり寝てたよ😌

昼ごはんが遅くなりました。🙄
まあ~、仕方ないわね。



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する