息子が3歳になる頃かな。

まだ離婚するなんて微塵も思っていなかった頃。


家族3人(私、元夫、息子)で旅行をしたの。


1泊2日の気軽な旅行だったんだけどね、


もうね、最悪過ぎる思い出昇天www


行き道で息子のオムツとか入れてあった鞄を家に忘れて来たことに気づいて、夫婦喧嘩。

さらに息子の1泊2日で必要なものを色々と忘れてきてしまったから、その買い出しに行くことになり、結局1日目の予定は全てキャンセル。


宿泊先の宿では晩ご飯を食べてる最中から元夫に

「誰のおかげでこんな素敵な宿に泊まれてると思ってるのか?」

「感謝の気持ちがおまえには足りない」

「せっかく高いお金を支払ってここまで来ているんだから、もっと楽しめ」

等のモラ満載なお言葉を頂戴し、旅行だというのに寧ろテンションは下がったオエー


2日目も大して盛り上がることもなく、ただただ時間と金を消費しているなと感じる旅だった魂が抜けるw


それが、今思うと最後の3人での家族旅行。


離婚して当然の結果だなとつくづく思ったオエー











旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する