恋愛してる余裕なんて、、、

全くNothing泣き笑い泣き笑い泣き笑い

無い無い無いスター


アメブロ見てるとシングルマザーでも恋愛してる方もいらっしゃるけど、尊敬しかない不安


育児との両立、難しすぎない?


私の場合なんて障害児連れなわけだし、

すっごく好きなタイプな人が

息子の存在も全肯定してくれて

私のことが大好きで

私の育児や生き方に対する考え方を尊重した上で

どうしても付き合ってほしい赤薔薇

くらいの人じゃないと

付き合っていける自信ない恐竜くんタラー


そんな人この世にいるのだろうか…泣き笑いww


しかし、そんな人と出会う可能性も0ではないよねひらめき飛び出すハートなんて、密かにポジティブな面もありまして…www



その時の為に、見た目だけは整えて生きてますハート



p.s. 誰も興味無いと思うけど、好きなタイプは、

背の高いイケメン、清潔感あり、お金持ってる人、年上で甘やかしてくれる人、年上だけどオジ感無い若々しい人、話通じる人、余裕のある人、センス良い人、責任感のある人、誠実な人、一途な人、張り合ってこない人…


多すぎるね泣き笑いwwww