周りを気にしていたら障害児の育児って出来ないと思う泣き笑い

ほんとに外に出ればさ、不思議な目で見られることも多いし。

なんかこの子変じゃない?凝視っていう視線には慣れつつあるけど。


もうほんとね、、、

気にしたら負け真顔びっくりマーク


気にしてしまうけど、、、

外に出る時は気にして無い風で生きてます。


それゆえ、息子が今より特性爆発していた1〜2歳くらいの頃でも外出は積極的にしてた。


地域の児童館とか、公園とか、行ってみたら辛くなることもメンタルぼろぼろになって帰宅する泣き笑いみたいなことも多々あったけど、あの日々があったからこそ、3歳後半くらいから私のメンタル強くなった気がするキメてる慣れってすごいね。


いまだに、公園で遊んでいると「この子、何言ってるか全然分からない!」とか、「鬼ごっこのルール分からないの?!!」とか、同年代のお友達に色々と言われてますが…

そんなこと気にしてたらもはやキリが無いのよ泣き笑い



息子は息子のペースで成長しているわけだし、そこに一番目を向けてあげないとひらめき

って、思うことにしている。


これからも周りを気にせず息子と共に生きていきます。弱音はここで吐きます予防www





周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する