まじで毎日ふつうに子育てしてるだけなのに、

なぜか悲しくなってしまうことがある。昇天


そんなネガティブな自分を少しでもポジティブな気持ちにする為に私がしてること。


スキンケアよだれ

ただ、これだけ〜上差し笑いどんだけぇぇ!!


肌に関して褒められると素直に嬉しいし、

気分上がるよねーー!上げぇぇぇ!!!


ただ、どうしてもね!!

ストレスで肌荒れすることも少なくないのよネガティブ


そんな時に頼っているのは

私はETVOS飛び出すハート


←これこれ! 

お試しキットについては、ブラシだけでもブラシ単体の定価以下のお値段だからお得でしかないよだれ


敏感肌向けのブランド探してた時に出会って。

お湯と石鹸でオフできるコスメなのも私にとっては嬉しいポイント!!



あとは、、、

美顔器ねにっこり飛び出すハートYAMAN(ヤーマン)のやつ!

フォトプラスシャイニー!!!

←今ならスーパーSALE!!

20%オフで買えるなんて…昇天


私、普通の定価で買ったやつ昇天昇天昇天


指原ネキがYouTubeでオススメしてて、

ズボラさんでも大丈夫!みたいなこと言っててさ。


これなら私でも使いこなせそう!!って。


実際、買って大正解だったものですニコニコ


ほんとねー、悲しくなる日が多いのよ。

でもね、1日の始まりと終わりはスキンケアすることにしててさ。

ちょっとでも綺麗にしておくことで、いつか良いこと起きないかなぁ〜ってオエー飛び出すハート


そんな気持ちで毎日生きてますわー昇天


買って大正解だったもの