実は、、、私、貧乳です泣き笑い


元々小さいのに、産後さらに縮んだ気がする泣き笑いw


さて、

そんな貧乳な私なのですが、

下着を変えてみたのです。

下差し下差し下差しこれ下差し下差し下差し下差し下差し


上差し着るだけで胸が大きくなる上差し

まじ???って思いつつも

豊胸手術を受ける勇気もお金もないので

UNIQLOさんのブラトップでは盛れないので

買ってみたのよひらめき


そして着てみたらね、、、


4歳息子が近寄ってきて

「ママ、おっぱいあったんだねびっくり

と。。。


ありましたよ!元々ね!!!


えっと、、、

もしかして、無いと思われてたのかな泣き笑い


母乳よりミルク飲んでたのも私の膨らみが足らなかったせいなのかな泣き笑い


とりあえず偽装おっぱいを手に入れてなんだか嬉しい今日この頃ですwww




スーパーSALEで下着買えるよ指差し盛ってこー!