別に読みたい!と思わなくても
オススメで上がってくるブログってあるじゃない?

たまたま見たブログで
バツイチだったけど、再婚で富裕層の方と結婚したけど、またもや結婚に失敗している感じの方。

夫が嫌い。早く逝ってくれたら嬉しいラブ

なんてことをブログに綴っていてさ、
ドン引き〜泣き笑いwww

実家住みシングルマザーのことをディスっていたし、性格悪いんだろうな〜と知らんぷり推測。

嫌いな夫と一緒に暮らす理由はお金でしかなさそう、、、
専業主婦の方で本人お金無さそう泣き笑い

経済的自立って大事よねー。

と改めて考えさせられましたね看板持ちびっくりマーク

もし、再婚するなら、絶対自分より長生きして欲しい!!って心底思える人にしよう!
自分が相手を幸せにしたい!!そう思える人にしよう!
と学ばせて頂きました看板持ち飛び出すハート

私と同じバツイチ女だと思うので
同族として、がんばってびっくりマークとエールを送りたいですハート気づき